FC2ブログ

鼻フック淫ら妻《レミ》NextStage

鼻フック、腋毛にパイパン姿で痴態を晒す妻のレミ。 指で秘部を押し拡げ、 男を誘う淫乱牝の姿を たっぷりお愉しみ下さい。

Entries

エロママ日記♪-ちょっと隠れて露出撮影-

前回の続きで、エロママシリーズ第2弾です。

レジャーランドで遊んでいる内に突然のスコール!全国区のニュースになったほどの大雨と雷ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

それを避けるため大きなテントの下へ入りました。もちろんそこでもパチリ。

しばらくすると雨もあがり帰路へ。

最後に園内を走る汽車をバックに控え目なポロリ(´∀`;●)

子供達も僕も、そして見知らぬパパさん達も?大いに楽しめた1日でした~!

暖かくなって来ましたのでこういった機会を沢山設けたいと思ってます!
1DSC06253.jpg


続きは「追記の開閉」をクリックして下さいまし♫

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。
いやらしい口元のどれかにレミのキワモザ画像が隠れてます。
探してみて下さいませ~♪

      



Hな素人さんの画像が山ほど掲載されていますよ♪是非どうぞ♪



レミから皆さんへ♪
この記事でムラムラしちゃった殿方は拍手をお願いしますね♪↓↓↓
*CommentList

♂の視線を浴びる淫らなママ

こんばんはakioです。
先日桜の散り際に家族とレジャーランドに、お出掛けに行ってまいりました。

その日はとても気温が上がり長袖では暑いくらいの陽気。
レミはノースリーブ、ミニスカでお出掛け~(^ω^)でございます!

子供を3人も連れているのに胸元も露なトップス。腕を上げれば濃くはなくともハッキリと確認出来る腋毛。屈んだ時には下着の色まで見れちゃう丈の短いスカート。足元はとーぜんハイヒール。
なのにベビーカーを押している後ろ姿。ぼくもニンマリ。

沢山のパパさんに凝視されレミもドキドキだった、と帰りに耳打ちしてきました。
帰宅し子供が寝た後に、どんなパパさんがどのような視線を浴びせて来たのかじっくりと問いただした所、
1人の50過ぎ位のお父さんがやたら胸を凝視してたので、「?」と思い胸元を確認したらなんと!
乳輪がコンニチハしてたそうです( ´艸`)ムププ

僕はその時上の息子と別行動でしたのでその現場に居合わせておらず。。
そのお父さん、股間に軽く手をあてていたそうですよ。

この服装に子供が3人。見るからに好き者ですよね♪
良いぞ~(^ω^)それでこそ淫らなママ、レミだ!
1DSC06124.jpg


続きは「追記の開閉」をクリックして下さいまし♫

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。
いやらしい口元のどれかにレミのキワモザ画像が隠れてます。
探してみて下さいませ~♪

      



Hな素人さんの画像が山ほど掲載されていますよ♪是非どうぞ♪



レミから皆さんへ♪
この記事でムラムラしちゃった殿方は拍手をお願いしますね♪↓↓↓
*CommentList

牝としての顔。ママとしての顔。

こんばんはakioです。
前回の1周年掲載に、多くのコメントと拍手有難うございました!
1周年とは言ってもNextstageは3つ目のブログでもありますので、大体的にとは参りませんでしたが
他画像掲示板にちょっとしたサービス画像も掲載させて貰いました。

やっぱり見せたいモノは見せないと!(〃ω〃)
せっかく撮影した画像ですから、可能な限り晒して参りましょう~。

で、今回はギャップを少しでもお愉しみ頂けたらと。
掲載画像はいつもの淫乱メスレミ。

鼻フックで豚顔にされながらも、秘部を思い切り拡げる調教済の性欲処理用マシーン。
下品なアナルを突き出し平気で撮影されるいいなり妻。

そして隠し画像にはママの顔のレミ。
子供の傍らで手をしっかり握り、微笑む母の姿。

このギャップをどうぞお愉しみ下さいませ~。




ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。
いやらしい口元のどれかにレミの「ママの顔」画像が隠れてます。
探してみて下さいませ~♪

      


レミから皆さんへ♪
この記事でムラムラしちゃった殿方は拍手をお願いしますね♪↓↓↓
*CommentList

ひっそりと。そしてしっかりと。

こんばんはakioです。
早いもんで新ブログをを立ち上げ1年。と言う事で1周年記念をひっそりと(〃ω〃)

1年経過して感慨深いものは・・・ほとんどないです(´д`ι)
やってみたい事が一杯あったのですが、全く消化出来ておりません。
難しいものですね。

でも皆様のお蔭で何とか活動出来ました!本当に有難うございます。
これからも少しづつ前進し、エロ活動に精進してまいりますので今後共宜しくお願いします!



お宝は下の画像をクリック~♪※外部へ飛びまーす!闇窯さんへGO(ノ∀`●)ポッ
1DSC05866.jpg


ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。
いやらしい口元のどれかにレミのキワモザ画像が隠れてます。
探してみて下さいませ~♪

      


レミから皆さんへ♪
この記事でムラムラしちゃった殿方は拍手をお願いしますね♪↓↓↓
*CommentList

あ~チャンスを逸す。。

akioです。
いや~桜って散るのが早い。。

今年こそ満開の桜の下、全裸のレミを撮影しようと計画していたのですが。。不発に終わる。

我が家の近所には桜の木が数キロに渡って植えられており、満開の時期には多くの花見客で
賑わう絶好のスポットがあるので、そこで夜明けにでも撮影しようと思っていたのですが。。。あ~残念!

まだ夜明け前の真っ暗の中、薄いピンクのエロコスで桜の木に拘束されたレミの姿や
日の出をバックに開放感に満ち溢れ、桜に負けじと全裸でレミビラや菊満開の撮影をしたかったのに。
また来年狙いますか。:゚(。ノω\。)゚・。




続きは「追記の開閉」をクリックして下さいまし♫

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。
いやらしい口元のどれかにレミのキワモザ画像が隠れてます。
探してみて下さいませ~♪

      



Hな素人さんの画像が山ほど掲載されていますよ♪是非どうぞ♪



レミから皆さんへ♪
この記事でムラムラしちゃった殿方は拍手をお願いしますね♪↓↓↓
*CommentList

~Profile~

akioxx

Author:akioxx
鼻フック、腋毛にパイパン姿で痴態を晒す妻のレミ。
指で秘部を押し拡げ、
男を誘う淫乱牝の姿を
たっぷりお愉しみ下さい。

It's New Reports!!!

enjoy more Remi!!!

ブログ未公開画像を掲載!

サンスポに紹介されました♪

Access Couner

Online Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

鼻フック淫ら妻《レミ》

レミの淫らさがぎっしり 詰まった旧ブログです!

Link Site Title!!!

探しモノは何ですか~♪

バイブ&極太ディルド通販MAGNUM

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

DTI-RANKER アクセスランキング